久しぶりに書き込みです。

このところ、テンションが下がり気味でした。
仕事に対しての不満・・・かな〜、なんかやる気が出なくて。
それでも、堕ちるところまで墜ちたら上がるしかないので、
再び上がってきた感じです♪

そういうところは、学生時代から変わらず。
ポジティブに、またやっていきます☆★



今日は土曜日ですが、7時に職場出勤。
行事系があると、休日であろうと召集される仕事なので。
でも、気楽な仕事の部類でしょう。
ハードな仕事も世の中には溢れているし。
朝から昼ごろまで仕事。
明日は車で遠出して仕事。
気楽に働いてこようとは思っています★



このところの楽しみは、休日の農作業と
車イジリ(とはいっても、かわいいものです)。

娘ともっと遊んであげたいと、いつも深夜に反省しています。
自分の好きなことばかりしているのは、
嫁さんにも、なんか悪い気がする・・・。

生活改善を行う必要があり×2!!


ちょっとした気遣いからスタートしよう★w★/~~