深夜になってしまう日常。。。

今日もやりたいことがいっぱいだったにも関わらず、
このような深夜になりながらも、
したことといったら、溜め込んでいたDVDを
1、5時間分見たくらいでししょうか。
もうすぐ、深夜2時になろうとしています。

αブロガー』という言葉をこの前、初めて知りました。
多くの人に影響を与えるブロガーのことを言うらしいのですが。
というわけで・・・



自分も、αブロガーに


なりたいと思いました!!


なろうと思ってなれるものでもなさそうですが、
イロイロ試してやってみようと思います。
まずは、Hatenaの中からスタートしていって、
どれだけできるかです。
頑張ってみます♪