★音楽堂★プロジェクト★始動★

2007年4月のスペースを利用して(爆)
★音楽堂★プロジェクト★を始動させようと思います。


簡単に言うと、俺がミュージシャンになるとしたら、
どういった形で様々な存在にアプローチしていくかということであります★
音楽、好きですので★w★


思いついたことを書いていくだけです〜★


★特定の世代(ex.15歳、幼児)に対する普遍的なものは、売れ続ける★
      (ex.絵本、アンジェラ・アキの『手紙』)


★その時代にmuchした表現方法がある★
 (一発屋、一過性となることが多いが・・・。)
 (マリリン・マンソンの『メカニカル・アニマルズ』を
  聴きながら思った。大売れしたあの時代の表現、空気を感じた。)
 (安室の曲を聴いても、時代を感じる、あの感じ。)


★シーズンものも、Hitすれば毎年売れ続ける★
 (桜系、卒業シーズン系、夏到来系、クリスマスソングとか。)
 (そういや、定番曲って結構あるよね★)


★バンド名(ユニット名?)★
★『アン』★
★『サラバ』★