このところ、このブログが重くって、

civichan2007-02-16

更新できずにいた。
しかし、久しぶりに書き込みができるではないか!
ここぞとばかりに、書き込んでおこう★

激動の、このところ、つい最近組。

先週から始まった三連休で、沖縄に行ってきた。
沖縄・・・日本にして、異文化なコミュニティー
その雰囲気に癒され、刺激を受けた。
とにかく、沖縄の人って、自信がある。
自分は自分、好きなことをするのに、他人は関係ないっていう、
自然体なスタンス。
俺は大好きです、そういう立ち振る舞い。

レンタカーで、辺りを移動、街の道はぐにゃぐにゃ。
建物を建ててから道をつけたのかというくらい。
すげえぜ、沖縄!
基本は、ホテルリゾートを楽しんだ旅。
史跡関係は、全くと言って行っていません。
でも、ライブ居酒屋はよかった!!
違う意味での沖縄を楽しんできました★
ぜひ、また行きたいと思います♪

そして・・・
今日、仕事のオファーが来ました!!
契約が3月に切れる俺ですが、7月からの仕事をGETしたのです!
空きの3カ月も、短期で紹介してくれるかも・・・ということ。
ビックリの連絡でした♪
少しずつのステップアップをしています★

そんなこんなで、相変わらず幸せで楽しい毎日を送っています、俺★w★/~