今日は、発表会に行ってきました。

civichan2007-01-05

久しぶりにお世話になった方、友人に会いました。
こういう機会じゃないと会えなかったり。
それだけで、行った甲斐があったというものです。
思いがけずで、嬉しかった★

しかし!
不条理なこともありました。
そういうことも溢れている、この世の中。
不条理だ、不条理だ!
考えるのがしんどいので、さっさと終わらせて、
切り替えようと思います。

夜、弟を迎えに行ってきました。
兄の運転に酔った弟。
どうも、すみませんでした。。。
しかし、話がいっぱいできてよかった。
会話がまず大事だね。
今は、一生懸命勉強しています、エライ!!
今夜は、とことん付き合います。
はやく終わらせて、遊ぼうさ★w★/~~