東京JAZZ見ながら、第二回ブログを書いています。

今日は大晦日eveということで、年末大掃除を行いました。
しかし、自分の机の周りはまだまだ散らかっており、
この続きは明日に持ち越されました。
そんなんでも、夕食は飲みであり。
最愛の相方と共に、おいしく飲みました♪
そんな相方は、気がつけば夢の中。
ソファーで寝ております。
風邪をひいたらいけないので、
羽毛布団をかけてあげております。

このブログ、背景をあえて鶏にしたのは、
大好きな鶏であるからです。
私、鶏大好きです。
それは、小学生の頃、
家でチャボを飼っていたことが大きな要因です。
毎朝夕、餌と水をあげていたのは私です。
小屋は父が作ってくれました。
私も手伝って完成した鶏小屋。
本当に大切なチャボたちでした・・・。
今も、チャボが好きです。
チャンスがあれば、ぜひ飼いたいです!

相方は静かに寝ています。
東京JAZZ、この回は見たことある気。
でも、音楽は楽しい。

回転寿司で就職しようと思っていたのが、大学卒業前。
髪の毛は、赤く染まっていました。

車のホイールを交換したい!
そうすりゃ、印象も一気に変わるでしょう。
ホーンは交換していい音になりました。
今日は大晦日
掃除が間に合っていない我が家ですが、
気持ちよく新年を迎えたいね★